スタッフ紹介 Feed

2012年8月30日 (木)

Kenken三兄弟

本日のブログは、スタッフの紹介をさせて頂きます☆

レギュラーメンバーの三人、KENKEN三兄弟です♪

018

まずは真ん中。さわやかイケメンのとっても優しい「圭シェフ」☆

相当腕利きな圭シェフの作る料理は絶品です!

僕もまかないの時間が楽しみで楽しみで♪(笑)

そして左側の彼。EXILE級のイケメン、「ヒロ君」☆

皆様からはEXILEよりイケメン!と言われる程カッコイイ大人気のバーテンダーです。

ヒロ君、実はバーテンダーの傍ら、プロのスノーボーダーでもあるのです!!!

撮影や大会の時は、ジャンプ台から縦向きにしたトレーラー2台分も飛んじゃうらしいです!!!!

最後に、右側の彼。そしてこの記事を書いている人でもある。「夢二」です☆

たいていニコニコしてます(笑)

そして三枚目キャラです(笑)

それぞれ個性的で楽しくて素敵なメンバーがそろったお店です☆

次回は女性スタッフの紹介をさせて頂きます。

皆様、お楽しみに♪

DiningBar Ken Ken のサービス一覧

DiningBar Ken Ken